ウェブログ・ココログ関連

2008年2月24日 (日)

今日一日で100以上のアクセスが・・・

こんな、私ごとだけ、あまり明るい話題もない、マイナー

なブログ。

書き始めた頃は、遠くにいる知合いに、生存確認を兼ね

て日記を書いているつもりでいた。

つまり、読者は私を入れても2人ということだ。

自分も毎日読んだり書いたり絶対するわけできないし、

知合いの方も、まあ、多くても週に1回ぐらい見てくれて

いる感じのようだ。

それなのに、今日一日でアクセス数が100を超えた。

読んでくださった方、間違えてきてしまったという方、

みなさま、本当にありがとうございました。

昨年母が突然死して、それまで築いてきた自分という

人格を喪失してしまった私は、すべてオールクリアー

してやり直そうとしているところで、今年、年明け早々

に夫の病気がわかった。

夫は今でも入院している。これからもずっと治療がつ

づく・・・・

オールクリアー中に、再度オールクリアー状態に陥っ

た私は、いったいどこに行くのだろうか。

でも、たまたま、でも、ついで、でも、間違い、でも、

一日のアクセス数が100を超えた、という事実は、

私に何かをもたらしてくれた。それは間違いない。

みなさまに深く感謝いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)