« 母の納骨をすませた | トップページ | 息子が合宿から帰ってきた・・・ »

2008年7月31日 (木)

息子の合宿

息子が合宿に行って、今日で3日目・・・7泊8日の大合宿である。

親は、猛暑にうなっているが、息子たちは長野県の高原で、涼しく

過ごしているはずだ・・・

出発前夜は、うれしさのあまり、3時間ぐらいしか眠れなかったと

言いながら、全然眠そうでもなく、明け方から元気ハツラツだった。

それにしても、きっと親のこと、家のこと、すっかり忘れ果てて、

楽しさ100%の日々をすごしているのだろう・・・真っ黒に日焼けし

ながら・・・

|

« 母の納骨をすませた | トップページ | 息子が合宿から帰ってきた・・・ »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
息子さん長野の高原ですか~いいですね。
大いに高原を満喫して帰ってくる元気な顔~みたいですね!
いい顔でしょうねhappy01

投稿: BIKKE | 2008年7月31日 (木) 14時19分

BIKKEさん、こんにちは。
息子たちは、部活で、生意気な事に、白馬村のペンションで合宿しているのです。
いくらスポーツの合宿で暑いところはきついといって
も、白馬は良すぎるんじゃないのか・・・と、関東の猛暑の中にいる親たちからは、息子たちをうらやむ声がモレ聞こえています。

投稿: ととろ | 2008年8月 1日 (金) 23時13分

白馬とは、羨ましい合宿ですね。
途中で洗濯するならいいけれど、7泊8日、全部着替えを持っていったら、かなりの大荷物になりそう。
ととろさんも、この間に少し羽をのばしてね。

投稿: ユキ | 2008年8月 3日 (日) 22時00分

ユキさん、こんばんは。
息子は、洗濯はできないと言い張って、7泊8日分の
着替えを宅急便で宿に送っておりました。
他のお子さんのお母さんたちにお聞きしたら、洗濯派
と、洗濯しない派に分かれておりました。
息子がいないと、一日中、食事の支度に追われる感じから解放されています。

投稿: ととろ | 2008年8月 3日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216188/42020802

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の合宿:

« 母の納骨をすませた | トップページ | 息子が合宿から帰ってきた・・・ »