« 夫の体調、私の体調 | トップページ | 氷室冴子さん »

2008年6月 2日 (月)

Wiiついに買う

ついについに、満を持して???Wiiを買ってしまった。

実際は、やっと決心がついただけなんだけど・・・

しかし、もうすでに、夫も、私も、息子も、すっかりはまっている。

買ったその日に、夫と私は熱く対戦し、後から、夫の病状が

心配になったぐらいであった。

買ったソフトは、Wii Fit と Wii Sport 、はじめてのWii。。。

夫と私は、もっぱらWii Fitで、自分自身の能力を競い合う形式

なのだが、息子は違う。熱さが違う。

Wii Sport で、テニス、ベースボール、サッカー・・・と直接対決

を申し込んでくる。

年齢を考えてくれぇ~と悲鳴を上げたくなるほどの連打であって、

もう、私はヨレヨレになった。前向きに言えば、良い運動になった。

いやぁ~、ついつい本気になってしまいましたねぇ。

大汗もかきました。

病人がいて、なかなか外出しづらい我が家にとって、運動不足

解消のためにも、ストレス解消のためにも、噂以上に有用な

しろものであるといえる。

もっと早く買えばよかった~~~。

|

« 夫の体調、私の体調 | トップページ | 氷室冴子さん »

ゲーム」カテゴリの記事

トトロのおすすめ」カテゴリの記事

夫のこと」カテゴリの記事

息子のこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Wiiデビュー、おめでとうございます!
ほら、お勧めしたとおり、燃えるでしょう!?(笑)
ストレス解消や運動不足のみならず、一家団欒にも貢献してくれる優れ物ですよね。
私はWiiスポーツで初日から燃えまくり、翌日、右肩が筋肉痛で上がりませんでした(汗)
何事もほどほどがよろしいようです。

投稿: お嬢 | 2008年6月 3日 (火) 00時45分

お嬢、いつもながら、的確なお勧めありがとうございました。
ストレス解消、運動不足解消、一家団欒、すべてに「ばっちり」でございます。
そして、右肩が筋肉痛で痛いのも「ばっちり」です。
しかし、こんな良いものがあるもんだなぁ、と感心しているところ・・・対戦前は、息子は素直な
いい子になって、神妙にゲームのセッティングをしているから笑ってしまう。教育にも効果ふるのかも・・・・

投稿: ととろ | 2008年6月 3日 (火) 20時53分

ととろさん、こんばんは☆
Wii買ったんですね~note
お嬢さんのお勧めはいつも的確なんですね(笑)
私もWiiのあるお宅に行くと、やらせてもらいます。
特にボーリングが好きですheart04
甥っ子は私の顔をすでに作ってくれていて、
なんだかうれしかったですhappy01
一家団欒、怪我のないように楽しんでくださいねsmile

投稿: らみゅ | 2008年6月 7日 (土) 18時55分

らみゅさん

Wiiは実際買ってみたら、予想していたのよりも、
ずっとおもしろくて、すっかりはまりました。
私もボーリングが大好きですheart02
息子と対戦して、いつもいつも負けてばかりではありますが・・・いつか雪辱をsign03
息子と話をする機会は確実に増えました。
反抗期のわが子との会話成立に役立つWiiかな・・

投稿: ととろ | 2008年6月 7日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216188/41399371

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiついに買う:

« 夫の体調、私の体調 | トップページ | 氷室冴子さん »