« 息子の誕生日 | トップページ | インプラントにご用心 »

2008年2月24日 (日)

誕生日のプレゼント

昔、自分が中学一年生のとき、誕生日プレゼントに何

が欲しかったのだろうか?・・・・・・

どうしても思い出せないのだが、かばん、とか、帽子、

とかそんな類だったような気がする・・・

今日、明日が誕生日であることを思い出した息子は、

私に誕生日プレゼントのリクエストを出した。

やはり、今どきの子である。

新発売の携帯電話に機種変更してくれ、という。

一人息子の誕生日を忘れていたという罪悪感もあり、

息子がずっと前から携帯のパンフレットを熟読してい

たことに気づいていたこともあり、なんとなく頷いてしま

ったダメ母なのであった。

でも、息子は本当によく家事も頑張ってくれているし、

それも合わせて考えれば、まあいっか!と思う私なの

であった。

|

« 息子の誕生日 | トップページ | インプラントにご用心 »

息子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216188/40243536

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のプレゼント:

« 息子の誕生日 | トップページ | インプラントにご用心 »